【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
※希望価格の入力や値下げ交渉はご遠慮ください。
■
ブランド:AVIREX アビレックス
■
アイテム:LAMB
■
■ MIL DOWN VEST ラム ミル
■ ダウンベスト
■ レザー レザーベスト レザージャケット
■
定価:¥64,900
■
カラー:黒 ブラック
■
素材:羊革 ラムレザー
■
サイズ:M(着丈66cm 身幅55cm 肩幅40cm)
商品ページご覧いただきありがとうございます。
■
※コメントの際はプロフィールご一読お願いいたします。
■
■
【状態について】
美品。目立った傷や汚れはない様に思います。ですがあくまで品ですので、神経質な方や完璧を求める方はご遠慮下さい。
状態は写真を参考にご覧ください。
気になる点がございましたら、お気軽にメッセージいただければと思います。
■
【発送について】
・なるべく48時間以内にするに様にいたします。
・お急ぎの場合、指定日時がおありの場合はご購入と同時ににメッセージお願いいたします。
ネコポスや普通郵便の場合は指定はできませんので、そのまま発送いたします。メッセージなしの場合は指定なしで発送させていただきます。
■
【返品・返金について】
撮影、出品時なるべくご購入者様に状態を正確にお伝えする様に努力しております。
発送の際も検品の後梱包しております。
しかしながら、見落とし等ないとは言い切れません。
明らかに異なる状態で商品をお受取りになられた場合は大変お手数ですが、受取評価前にご連絡ください。
きちんと返品、返金等対応させていただきます。
■
ご購入者様にご満足いただけるお取引ができればと思っております。
■
最後までご覧いただきありがとうございました。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > メンズ >
■ トップス
■
■ >
■
■ ベスト商品のサイズMブランドアヴィレックス商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域大阪府
■
■
■