【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
モノグラムデザインのレザー三つ折り財布。
■
ブランド=LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)
商品名=ポルトトレゾール インターナショナル
ライン=モノグラム
開閉=ホック金具
サイズ=W19.5×H11×D2.5cm
付属品=なし
■
【仕様】
お札入れ×1
フリーポケット×1
カードポケット×6
ペンホルダー×1
■
■商品状態
・隅糸切れあります。
・小銭入れにスレはありますが、中は修繕済みです。
・ホックの開閉はパチンと良好。
・使用感はありますが、これからまだまだお使い頂ける状態です!
■
☆一目でヴィトンだとわかるモノグラムデザイン
☆飽きのこないシンプルなデザインと丈夫な造り
☆男女年代問わず、どなたでもお使いいただけます
■
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■
・シリアルナンバー(TH0918)
・商品のみのお届けです。(写真に掲載されている、布や箱は付きてきません。)
・古物商より買い付けています。
・クリーニング、リペア済みです。
・社内の動物やたばこの匂いがつかない環境下で保管しています。(ただし、リペア品の為以前の持ち主の環境により左右されます。)
<販売品に関して>
ブランド品を主に取り扱っております。流れといたしましては、のブラント品を信用のある業者より買い付け、修繕し元の品物へ近づけて販売をします。
完璧に本来の形へ戻すまでは行きませんが、擦れて剥げた箇所を専用の塗料と専用の器具を使用し周りの色と同じように近づけて綺麗な品へ修繕します。
修繕したものを販売しますので、リペア商品となります。
<発送に関して>
発送元は兵庫県です。
出品欄には1~2日程度で掲載いたしますが、事業所が平日のみの稼働の為、基本的に土日祝日の発送作業はできません。その場合は、翌平日の発送となります。
また、担当者不在の場合や平日の午後に購入された場合は翌日発送になる場合がございます。
基本的にメルカリ便(匿名発送)を使用予定、既存の封筒や箱を使用し発送予定ですが、品物により変動する場合があります。(エコの観点から簡易に)
※事業所の休業日…基本的に土日祝日・年末年始・お盆
■
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■
ご覧いただきありがとうございます。
ご購入いただき気に入っていただけると幸いです。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ >
■ レディース > 小物
■
■
■ > 折り財布
■ > 三つ折り財布ブランドルイヴィトン商品の状態傷や汚れあり発送元の地域兵庫県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■
■