【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
前撮りと成人式の2回着用後にクリーニングしたのち、自宅保管しておりました。購入時期は2013年です。
■
バッグ、草履(LL、25センチ)、ショール、長襦袢、写真に添付のものも全て2回使用しています。
また、バッグの中と草履裏に油性ペンで1センチ程度の大きさで名前が書いてあります。発送時は黒のペンで消してお送りします。こちらは外からは見えません。
■
足袋もありますが25センチで、2度使用しています。ご希望でしたらコメントでお知らせてください。
■
思い出の品として大切に保管しておりましたが、
自宅整理につき出品いたします。
■
『品』となりますので、細かい部分が気になる方、新品レベルをお探しの方は、ご購入をお控えいただけますと幸いです。またご返品はご遠慮ください。
■
着用者の身長は165センチです。
■
発送は1週間以上お時間がかかりますことをご了承ください。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース >
■ 着物・浴衣 > 着物 >
■ 振袖商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域神奈川県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい
■ ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ
■ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。