【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■
■ 商品の説明
2010年頃、親類が大阪難波の百貨店で購入いたしました。
■
しっとりと滑らかな手触りの、漆黒の最高級ムートンをダブルフェイスで全面に使った、圧倒的な存在感のある上品でラグジュアリー感溢れるボルボネーゼのロングコートです。
■
長めにシェアリングされたしっかりした厚みのある毛皮で、手に取ると心地よい重みでたいへん満足感があります。
■
一切の無駄を省き、襟や前合わせ、裾は毛皮の風合いを活かし、敢えて切りっ放しにしております。
裾に向かって拡がったベーシックながら美しいシルエットがエレガントで、まさに淑女に相応しいセレブリティ溢れる装いです。
■
存在感のある3箇所のボタンをかっちり留めても、外して着流してもさまになるデザインが秀逸です。
■
ボルボネーゼは1950年代に創業した、ソフトレザーを使った革製品で多くの顧客を持つ老舗イタリアンブランドで、70年代にリリースしたウズラ柄のバッグがお馴染みです。
その後、アパレルも手掛けておりますが、ムートンコートは希少でほとんど目にすることはなく、お探しの方もおられると思います。
■
内側の右に、革製のブランドタグがボルトで装着されております。
■
42の表記がありますが.比較的厚みのある素材で、着心地の好みなどもありますので、必ず下記の実寸をご確認下さい。
■
1シーズン数えるほど使ってクローゼットで保管しておりましたので、表面にわずかなスレが見られるものの、全体としてはたいへん綺麗な状態で、老舗ブランドの圧倒的なオーラは健在です。
■
これからの季節のお出かけに重宝すると思いますので、さり気なく周囲の視線を惹きつける、高級ブランドのエレガントでお洒落なムートンコートをお探しの方にお譲りいたします。
■
サイズ 42 肩幅
■ 43cm、身幅 51cm、着丈
■
■ 104cm
裾幅 67cm
袖丈 肩63cm、脇44cm 折返し可能
■
袖口ベルト付き
ポケット 2箇所、ボタン3箇所留め
■
素材 ムートンダブルフェイス
樹脂製ボタン
カラー 漆黒
ボタン ダークグレー
購入価格 約900,000円
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ > レディース > ジャケット・アウター >
■ 毛皮・ファーコート商品のサイズLブランドボルボネーゼ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域兵庫県
■
■