【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
210系クラウン、ロイヤル、アスリート、マジェスタのミラーリング機材です!!
マジェスタにつけてました。
しかし、マジェスタを手放すため出品します。
初めは、イヤホンジャックがあると思い後期型のミラーリングを買ったのですがよくみたらイヤホンジャックじゃなくてただの穴だったので前期型も購入してナビ裏からHDMIとってミラーリングしてました。
■
1番おすすめはアップル純正の変換アダプターです^ ^
■
前期後期どちらももっているため購入される前に報告いただけましたら、どちらか送らせていただきます!
■
一つ一つ買うのが面倒な人や、なにを買わないといけないのかや、どの品番のものを揃えないといけないなかなど、わからない人におすすめです!
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 > 車 > カーナビ
■ >
■
■ 接続ケーブル・ACアダプター商品の状態未使用に近い発送元の地域福岡県
■