【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
トヨタ自動車の販促用と思われるF1をモデルにしたフロートです。
■
サイズは、全長220cm、全幅84㎝と大きく場所は取りますが、空気を入れて膨らませるビニール製なので、軽いです。
■
発送時は空気を抜いて発送します。
■
フロートとして使うほかに、POPとしても使えそうです。
■
表面の汚れが若干あり、目立つところは取りましたが、細かいところに汚れが残ってしまっています。
■
長期保管されていたため、品質も劣化していると思われます。極端なエアー漏れはありませんが、1~2時間経過すると空気が少し抜けます。
■
エアー漏れの補修が可能な方のご購入をおすすめします。
■
追加説明です。
昨日、空気を入れてから、24時間経過した状態ですが、
空気が抜けちゃってます。微小ながら穴が開いていると思われますので、補修前提でのご購入をお願いいたします。
■
■
引き続きよろしくお願いいたします。
■
商品の情報
■
カテゴリーホビー・楽器・アート 車内インテリア
■ 車内インテリア > 模型・プラモデル
■ 車内インテリア
■ >
■ 自動車 車内インテリア >
■ その他商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域三重県
■