【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
※説明を必ずお読み下さい。
■
5~6年前に購入し、そのまま倉庫に保管していました。
購入したときにビークロスの車両ショックだと聞きましたが、ハッキリとは、わかりません。ショックに品番などのシールや刻印などがなく、わかりませんでした。他のビークロスの純正ショックの写真と見比べてみてそう思いました。ハッキリとは、わかりません。
ですので、写真での判断でお願いします。
■
フロントショックの1本(ブッシュにピンク色しるし)が抵抗など少しありますが、ショックが戻らないようです。抜けているようです。
残りの3本は、抵抗もあり戻ります。別室タンクは漏れもなく大丈夫です。
キズや使用感があり一度オーバーホールしているようなネジにキズなどがあるように思います。
■
年数も、かなりたっていますので、オーバーホール前提で、ノークレム ノーリタン ジャンク品でお願いします。
※本当に、この車両か確信がありませんので自己責任でお願いします。
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 > 車
■ >
■
■ パーツ > サスペンション > ショックアブソーバーブランドビークロス商品の状態傷や汚れあり発送元の地域福岡県
■
■
■
■