【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ご覧頂きありがとうございます。
■
板、バイン、ブーツの総額約12万円の3点セットがこの価格に!!
■
〈板〉
メーカー:K2/ケーツー
モデル:WWW/ワールドワイドウェポン
形状:ロッカー
サイズ:157cm
定価:59,400円
性能:K2のグラトリの名機と言われるWWW。フレックスが柔らかく、ツインチップ形状なのでグラトリやジブ向けの板です。初心者用の板として有名ですが十分初心者以上でも楽しむことができ、プレス系でスタイルを出す渋い乗り方ができます
■
〈バイン〉
メーカー:K2/ケーツー
モデル:MACH/マッハ
サイズ:Lサイズ 26-30cm(±1cmは許容します)
定価:33,000円
K2
■
■
■
■ MACH
■ (マッハ)は十分に使える機能を備えつつ、良心的なプライスを実現しています。柔らかくて扱いやすく初心の方がターンを覚えて、ちょっと滑れるようになったらグラトリしてみよう!なんてのにぴったりです。「まずはこれ買っとけば間違いない!」そんなMACHです。
■
〈ブーツ〉
出品ページよりお好きなモデル、サイズを選んでいただきブーツ番号をお伝えください。
追加料金あり、なしのブーツがございます。
またブーツが不要な場合は1万円引きとなります。
※写真のブーツはイメージです
■
#nmtiスノボブーツ
■
【状態】
こちらの商品はあくまでも品ですので、細かい傷や多少の使用感はありますが、検品をして問題ない物を出品しておりますのでご安心してお買い求めください。
バインはビスで固定して発送しますが、ご使用前に必ずご確認をお願い致します。
■
【梱包】
プチプチで梱包した後スノーボード便でお送りさせて頂きます。
■
【お値引き交渉について】
大幅なお値引きはしておりませんができる範囲で対応させて頂いておりますので、最初に購入者様の希望金額の提示をお願い致します。
■
※あくまでも品ですので、神経質な方や細かい事を気にされる方のご購入はご遠慮願います。
必ず購入前に付属品の有無等を確認した上でのご購入を(双方トラブル防止の観点から)宜しくお願い致します。
※こちらの商品は即購入大歓迎です。
※トラブル回避の観点から専用ページは特に設けておりませんので、お早めにご購入下さい。
■
商品の情報
■
カテゴリースポーツ > ウィンタースポーツ > スノーボード
■
■
■
■ > ボード商品のサイズ150cm-155cm未満ブランドケーツー商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域神奈川県
■
■