【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
バートンのスノーコンビ?ジャンプスーツ?です
■
サイズ5
札幌のバートン直営店で購入
■
年中と年長の2シーズン使用
登降園、外での雪遊び、スキーでも数回使用
■
バートンは生地が柔らかく、とても着やすく動きやすそうでした。その分雪が付きやすい気がしますが、しっかりしたものなので染みたりは無かったです。
■
かかと側の裾はマジックテープが付いており内側に止めれる仕様。脚半をかけていましたので、かかと側裾の擦り切れはありません。
■
クリーニングに出して、汗とりと撥水加工済み。その後自宅保管です。
■
かわいくて好きなのですが、サイズアウトのため出品します
■
・膝部分に汚れがあります
・生地が柔らかいので、マジックテープのギザギザが当たるところは毛羽立ちがあります
・裾部分の裏地にひっかかって、つっぱった後あります(破れてはいません)
・袖口から雪が入るのを防ぐために内側に自作の袖をつけていました(写真15枚目)。取り外しますが、裏地への縫い跡が残るかもしれません。表からは全く見えないので問題ないかと思います。
・全体的に若干の色あせあり
■
あくまでUSED品ですので、ご理解ご了承いただける方のみご検討のほどよろしくお願いいたします
■
商品の情報
■
カテゴリースポーツ > ウィンタースポーツ
■ > スノーボード
■ > ウェア(子ども用)商品のサイズ110cmブランドバートン商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域北海道
■