【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ご覧頂きありがとうございます
こちらは ♡きらら♡様専用です
2月8日までお取り置き希望。
■
こちらのオーダーはお受けできません
現品限りです。
■
こちらは A4サイズがすっぽり入る大きさで
バッグが2つくっ付いた形のツイントートバッグです
ポケットが沢山あり便利ですよ
初めての作品ですので不備 難点はありますが
いちご柄生地にいちご猫ちゃんのパネルで可愛い感じにしました
いかがでしょうか♡♡
気に入っていただけましたらよろしくお願いします。
■
✿こちらのバックの内生地はキルト生地ではありません。
✿サイドDカンやマグネットボタンはついておりません。
■
■
サイズ 3600円
縦 約25cm × 横 約32cm × マチ 約13cm
(A4サイズのファイルがすっぽり入ります)
マチ 約13cm
約6cmがふたつくっついてます
内ポケット ①
■ 横12cm
■ 12cm 深さ 18cm
内ポケット ②
横19.5cm 5cm(ペンポケット) 深さ18cm
中央ポケット 2分割
横
■ 約18cm 約13cm
深さ 24cm
持ち手高さ 約19cm 少し長めサイズ
■
素人の採寸ですので多少の誤差はございます
ご了承ください。
■
✿申し訳ございませんが素人のハンドメイドですので完璧ではございません
心を込めて丁寧にお作りしておりますが、趣味の範囲で家庭用ミシンでお作りしているものになります。折シワや若干の縫い目のズレなどがございます ハンドメイドにご理解頂けます方のご購入をよろしくお願い致します。
■
商品の情報
■
カテゴリーハンドメイド・手芸 > バッグ > トートバッグ商品の状態新品、未使用発送元の地域未定
■
■