【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
メナード イルネージュ 5点セット
■
★リフレッシュマッサージ 150g
リッチな厚みと密着感でつややかな輝きとハリに満ちた肌に導くマッサージ&クレンジングクリームです。
■
★ウォッシング
■ 130g
粘りのある濃厚ボリューム泡が肌にぴったりとフィットし、肌の汚れを絡めとるように洗い上げる洗顔クリームです。
■
★ローション
■ 130ml
美容液のようなまろやかなコクと、ぐっとなじむ感触を両立したローションです。
■
★ミルク 90ml
まろやかにのび広がり、なめらかなうるおいのヴェールをつくるミルクローションです。
■
★クリーム 30g
厚なうるおいのヴェールがほどけるように溢(あふ)れ、肌をなめらかに包み込むクリームです。
■
※こちらの商品は、外側に潰れ・傷・汚れ・擦れ・剥れがある場合が御座います。
ご理解頂ける方のみご購入宜しくお願い致します。
■
※沖縄・離島へは発送しておりませんのでご了承下さい。
■
商品の情報
■
カテゴリーコスメ・美容 > スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水・ローション・トナー商品の状態新品、未使用発送元の地域高知県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。