【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
戦争から戻った祖父は40代で脳卒中により半身麻痺になりました。
祖母は子供3人を針で育てた根性の人。
「通常ならもうひと針刺すけど、あの人の体型ならここで止める」などの勘が働き、呉服屋さんから「あの人に仕立ててほしい」と指名を受けていたそうです。
お昼間は畑、夜小さな灯りで朝方まで着物を縫う祖母を手伝うために母が購入した本です。
絶対縁起がいいです。(主観です)
■
前編・後編・礼服編の3冊ですが、後編だけカバーがありません。
カバーがなかったので、表紙の傷みが著しいです。
本としての状態は良くありませんが、当時はバイブル的だったようです。
#和裁 をされる方、ご検討くださいませ。
■
表紙やカバー、中のページ、フチの部分に傷みや経年劣化による変色・汚れなどあります。
細かくチェックできていませんが、もしかしたら書き込みとかもあるかもしれません。
写真で状態をご確認の上ご検討くださいませ。
写真の追加承りますので、リクエストがあればコメントください。
■
長期間の自宅保管を了承してくださる場合のみご検討くださいませ。
■
値引きをすることはありますが、個別対応はしていません。
値引きコメントは削除→ブロックのスタンスを取っています。
■
商品の情報
■
カテゴリー本・雑誌・漫画 >
■ 本 >
■
■ 趣味・スポーツ・実用商品の状態傷や汚れあり発送元の地域千葉県
■
■
■