【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ご覧いただきありがとうございます。
■
◎あの名作「タイタニック」の25周年を記念して限定販売されたゴージャスな置き時計になります!
■
◎映画「タイタニック」を思い出させるこの時計は「栄誉と栄光のクラウニング・タイム」の詳細なレプリカです。受賞作の壮大な大階段のセットにあった時計にインスパイアされたこの時計は、ローマ数字のエレガントな時計の両脇に立つ2人のクラシックな翼のある女性の像が特徴です。
■
中々手に入らない希少な逸品ですので、コレクターの方はお見逃しなく。他に取られたくない方は即決価格も設けておりますので、ご利用ください。
■
◎仕様
単3形電池1本使用、付属
約44cm(高さ)×30cm(幅)×7.3cm(奥行)
■
【状態】
箱には輸送からの傷みがありますが、中身には影響ありません。プレゼントとしてもきっと喜ばれるかと思います。
■
【その他】
即購入OK!
値段交渉OK!
お気軽にお問い合わせください!
■
商品の情報
■
カテゴリーハンドメイド・手芸 >
■
■ インテリア・生活道具 >
■
■ 掛け時計・置き時計商品の状態新品、未使用発送元の地域広島県
■