【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ご覧いただきありがとうございます。
最後までお読みになりまして検討して頂けますと助かります。
■
■
※こちらの商品はUSED品になりますので、細かい擦り傷、錆、アルミの腐食等が気になる方は御遠慮下さい。
■
※品を購入した事が無い方は新品を購入するのが良いと思いますので御遠慮下さい。
■
■
■
※新品購入、装着から約5000キロ走行致しましたのでそれなりの汚れ等ごさいます。
■
※効果をを妨げるような損傷は特にございませんが神経質な方は御遠慮下さい。
■
※パーツは画像に有るものが全てです。
遮熱板の上部はボンネットに干渉したため少し削ってモールをつけております。DIYですのでご了承下さい。
■
※付属のネジ類は不足しているものが有るかもしれませんので、ご自身で調達して下さい。
■
※取り扱い説明書はございませんのでご自身で調べて装着して下さい。そんなに難しい取付ではございませんが、素人の方は多少のコツなどが有る可能性があります。
■
※家族のモノで、詳しい事は当方も分かりませんので分かる範囲でのご質問等には回答致します。
■
#吸気音 #ジムニーシエラ #jb74
■ #suzuki #スズキ #ハイブリッジファースト #吸気システム #チャンパー #トルクアップ
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 > 車
■
■ > パーツ > フィルター >
■ その他商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域未定
■
■