【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
MOGAMI 2799から抜き出した芯線を8本使用して作製した
「UEカスタムIEM、qdc」用、「4.4mm5極仕様」交換用バランスケーブルです。
耳かけの部分の素材は収縮チューブで癖をつけています。
針金が入っていないのでとても柔らかく、針金入りが好みでない方に特にオススメします。
Shureカーブを従来よりもよりフィット感良く、軽く装着できるよう仕上げました。
尚UEやqdc用なので「埋め込み型IEM」イヤホンには使用できません、また着脱が少し固めなのでご注意下さい。
■
通常この線材の内部芯線は4極でカラフルなのですが、青色線材だけ選別して作製した八芯ケーブルなのでとても涼やかな仕上りです。
特に「qdc NEPTUNE」イヤホンへ適用すると色調が統一され、とても映える仕上りです。
■
収縮チューブ無しの編み込み仕様なのでとても柔軟です。
分岐点から上側は四つ編み、下側は八芯ブレイド編み込みです。
従来より更に進化した編み込み方なのでより柔軟に運用できるだけではなく全体的な音抜け感も向上、ノイズ抑制効果もあります。
■
MOGAMI 2799は
豊かな低音域が一番の特徴で、高音域は籠もらず綺麗に表現してくれますが伸び感はそれなり、中音域に少し艶感のあるウォーム気質音傾向です。
八芯仕様なので通常よりも音像がとても明瞭になり、よりウォーム傾向が強くなり全体的な艶感も増しています。
全体的な音質バランスは変わらずに解像度などが増しているのでまさに上位互換の音質です。
「2944」より迫力感があるので中低音を補完したい方に向いていて、
迫力と色気の効いた音楽を楽しみたい方に是非おすすめできるケーブルです、是非お試しください
■
ハイクオリティ4.4mm5極製品を採用、一般海外製4.4mmよりも高精度のメッキ処理が施されているため、
音質面でもより明るく明瞭、と優位性があり、メッキ硬度もより頑丈です。
ボディ部分がコンパクトなのでとても取り回し良く使用可能です。
■
ハンダは銀入りSS-47を使用しています。
コネクタ含む全長約132cm(接続部含まず)、
分岐点から上面が約41cmで下面が約84cm、スライダー付きです。
■
海外パーツを使用した自作品で、確認のために何回か抜き差ししております。神経質な方は入札をお控え下さい。
値下げ交渉は全て対応となります。
■
商品の情報
■
カテゴリーテレビ・オーディオ・カメラ >
■ オーディオ機器 > イヤホン >
■
■ イヤホンケーブル商品の状態新品、未使用発送元の地域埼玉県
■