【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ご覧いただきありがとうございます。
Lenovoのideapad 520-15IKBになります。
ゴールドの筐体が綺麗な1台です。なかなか珍しい色だと思います。
Core 無線LAN対応Windowsノート
■
■
■ 無線LAN対応Windowsノート i5-8250UにSSD256GBとメモリ8GBを搭載し快適動作にしてあります(^^♪
液晶は15.6インチのFHD(1920×1080)で状態も良く目立つ劣化もありません。
HARMANのスピーカーも付いており音質も上々です♪
OSはWindows11をクリーンインストールしてありofficehome&business2019インストール済みでExcel、Word、PowerPointなど届いてすぐに使えます♬
他にもカメラ、DVD,10キーなどオプションも満載でお仕事やプライベートでも活躍してくれます♪
バッテリーも約20000mWh残っておりますので自立稼働も可能です。
裏蓋の通風口の所に欠けがあります。もともと内側にフィルターが貼られているので使用には差し支えありません。(最後の写真です。ご確認ください)
全体的には小傷やスレはありますが、目立つ物はなく綺麗な状態だと思います。
ゴージャス気分になれるゴールドPCはいかがでしょうか?
ソフト:グーグルクローム、ZOOM、itunesなど
※必要と思われるフリーソフトをインストールしてありますが、使い方に関してはサポート出来ません。
※他のフリマにも出品中です。商談中であっても先にご購入いただいた方を優先致します。
※バッテリーはソフトの計測値を掲載しています。消耗品の為保障の対象ではありません。
※OS、ソフトの相性などのご案内はしてありません。メーカーHPなどでご確認ください。
※商品状態については主観によるものになります。必ず写真にてご確認ください。
※アダプターは付属しますがあくまでオマケです。互換品である事、補償の対象ではないことをご了承ください。
※使用に関わる所はチェックしておりますが、全てをチェックすることは出来ません。
品である事をご理解の上ご購入下さい。
※商品到着後2週間は不動や記載との大きな乖離があった場合対応いたします。
交換・返金の対応につきましてはその時の在庫状況によります。
※メーカーリコール対象商品に関しては対象商品でないことを確認しております。
■
商品の情報
■
カテゴリースマホ・タブレット・パソコン > ノートPC 無線LAN対応Windowsノート >
■ Windowsノート本体ブランドレノボ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域神奈川県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■ おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。