【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
マルチフラワー刺繍が美しいバルーンスリーブトップ。落ち感のある、大人っぽいジョーゼット素材が使用されたトップスです。
■
■
ブランド:GRACE
■ CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)
サイズ:36(およそSサイズ)
カラー:ブラック
素人採寸サイズ:肩幅(肩が落ちるシルエットのため計測)、身幅50、着丈52、袖丈48cm
定価:¥30,800円
■
■
【商品説明】
店舗で新品を購入して一度だけ短時間のみ着用しました。一度しか着用していませんので、品にしては比較的は美品だと思います。
■
袖口の刺繍がなんとも上品でエレガントな印象を残すトップスです。生地が柔らかいので着心地も◎ 重たくなりがちなブラックでも、袖口から素肌が見えるデザインなので秋冬スタイルに軽さが投入されています。スカートにもパンツにも合わせやすく重宝すると思います。定価で買うと良いお値段がしますので、是非この機会に美品をお買い得価格でいかがでしょうか☆
■
お写真などでコンディションをご確認の上、一度は着用済みの品であることをご理解いただける方のみご購入ください。
■
■
【梱包について】
梱包した状態で匿名配送の「ゆうゆうメルカリ便」で発送します
※畳んだ状態で発送しますので予めご了承ください
■
【ご購入前にご留意いただきたい点】
※詳細などは公式サイトをご参照ください
■
※保管状態には気をつけていましたが、素人保管のため細かい点が気になる方はご購入をお控えください
■
※プロフィールもご一読ください
■
■
サイズ...S
カラー...ブラック
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■ レディース > トップス >
■ シャツ・ブラウス > 五分袖・七分袖商品のサイズSブランドグレースコンチネンタル商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域未定
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。