【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■注意
時計の動作未確認
時計は動かし方がわかりません。電池式やコンセント式ではないようです。
ジャンクとして出品します。
■
底面ネジが2つ欠品しております
背面は印字があります
前面窓枠上部のアルミのようなかませる部分が歪んでいます。
全体的に日焼け色褪せ・汚れやスレ多数。
■
■希少品 昭和レトロ
TOKYO CLOCK NO.103
パタパタ
■
■ TOKYO DIGITAL ALARM 手巻式 置時計
■
■本体サイズ
写真でご確認ください
■
■下記について動作確認をしております。
・小さめの黒いツマミを反時計回りに回すとフリップが12時間回ること
■
・黒い大きなツマミがアラームの動力になっているようです
■
・オレンジがアラームの設定になっており、その時間に合わせるとジリリリリと音がなりだします
正確さが若干アバウトな印象です
■
また、オレンジのボタンを押すとアラームはストップします
■
・半円のレバーはアラームの音量調節かと思ったのですが変えても特に変化はありませんでした
■
■
上記の動作以外に調べ方があるならコメントよりお願い致します。
■
■非常に珍しい物だと思いますのでこの機会にご検討下さい
■
現状品となり、簡易清掃にて出品しております。
■
内部は、前面の窓部分を外して機械を触らずに届く範囲は清掃しました。
■
■
■
■
■
■
神経質な方は購入をご遠慮ください
即購入頂けます
■
コレクション、骨董品ヴィンテージ、ゼンマイ式
■
商品の情報
■
カテゴリー家具・インテリア
■
■ > インテリア小物 > 置物商品の状態傷や汚れあり発送元の地域熊本県
■