【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
I need more shoesとh_stylingハルカさんのコラボのウールコートです。
■
ウール100%、サイズ38、カラーエクリュです。ショートのPコートのデザインです。試着のみです。タグなどは元からなかったかと思います。
コートのコラボは最後のようなので、買い逃した方やお探しの方がいらっしゃっいましたら、お譲りできればと思います。カラーは、もう少し明るいです。9枚目が近いかと思います。ご覧になる環境でも異なるかと思いますので、誤差等はご理解いただければと思います。
■
試着しかしておりませんが、細かい点が気になる方はご購入をお控えいただければと思います。
自宅にて保管していたものになります。ご理解ある方のみご購入ください。
保管や配送時の梱包により、たたみジワができる可能性があります。ご了承ください。
小さく畳んで、簡易包装にて発送する予定です。
■
素人の保管、検品になります。見落としがあるかもしれません。不要品のお譲りです。ご期待に添えない点もあるかと思います。
細かい点が気になる方、完璧を求める方、ご遠慮ください。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > フィットジャケット レディース > ジャケット・アウター > ピーコート・ウールコート商品のサイズM商品の状態未使用に近い発送元の地域未定
■
◆
■
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて フィットジャケット おどろおどろしい
■
■
■ フィットジャケット ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。