【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
千葉県産
■ もちごめこ
■ もちごめこ コシヒカリ 玄米
■
■ 30kg
■
自宅用なので袋に記載はありませんが
令和5年度千葉県産コシヒカリです
収穫後に米用冷蔵庫にて保存しています
■
毎年、目の前田んぼで作られた美味しいコシヒカリです。農家が作ったままの100%おじりっけなし!
送料込 らくらくメルカリ便にするため
ダンボール込みで約30キロになるよう調節させていただきます。(29キロくらい)
■
ご自身で精米した方はご経験あるとおもいますが、精米後に部分的に黒いお米が入ることがあります。
■
※黒い米粒は、栽培期間中に虫による食害で変色してしまったもので、斑点米と呼ばれます。
精米時に籾や異物、斑点米などを除去するために色彩選別機にかけていますが、選別しきれず混入することがあります。
斑点米はお召し上がりになられても品質に問題はありません。(インターネット調べ)
■
お手頃価格でご提供させていただいておりますので、神経質な方は入札をお控えくださいますようお願い致します。
■
在庫全部で9袋
まとめて購入の方は教えてください。
種類···玄米
■
銘柄···コシヒカリ
■
量···30kg〜
■
商品の情報
■
カテゴリー食品・飲料・酒
■ > 食品 もちごめこ
■ > 米・雑穀・粉類ブランドコシヒカリ商品の状態新品、未使用発送元の地域千葉県
■