【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
追記:現地(愛知県)引き取りの方は1万円お値引きいたします。(設置もいたします)
■
◆車中泊に最適なタント(LA600S)専用に自作したフラット化キットです。
■
◆出品物は以下の通りです。
①骨組みパーツ(G-Fun使用)
■
②クッションマット(30mmクッション、ランバーコア18mm、合皮(茶色)で制作)
■
③テーブル(アカシア15mm、全面艶消しクリアにて塗装。)
■
◆ポイント
①本商品のみでリア部を完全フラットにできます。写真の人物は身長162cmです。
■
②30mmクッションで製作しているので、マット等なくてもそのまま寝ることが可能です。また合皮で製作しているため、汚れた場合は拭き取り可能です。(背面に空気抜き用穴を開けております)
■
④骨組みにテーブルを置ける部分を製作致しました。背面からネジ止めできる使用にしているため、不意にテーブルが動くことはありませんし、不要な場合は取り外しが可能です。(テーブルはアカシア集成板で面取り加工しております。ニスは食品衛生法対応品です。カフェ風をコンセプトに製作致しました。)
■
⑤高さ調整できる足を取り付けており、高さ調整が可能です。(斜面で水平に調整することも可能)
■
⑥G-Funにて製作しているため、剛性は確保しつつ、必要な時に六角レンチ1本で分解して、通常通りリアシートを使うことができます。
■
⑦クッション下のスペースを収納部として使用することができます。クッションは4面に分かれているため、一部を開き、下部の収納スペースに容易にアクセスできます。
■
◆注意点
①本品はあくまで自作した品となります。各所に自作感がありますことご了承ください。
■
②使用したことによるG-Fun骨組み部に傷があります。ただ隠れるので目立ちません。
■
③クッション背面の写真にコメントがありますが、R部分(曲線部分)の合皮がうまく曲げられず、若干きつい状態です。自作感がありますが、通常荷重のかかる場所ではないため、ご了承ください。
■
◆発送は2分割にさせていただく可能性があります。その際は1点メルカリ便、2点目を通常発送させていただきますので、購入後ご住所、氏名をお伺いする可能性があります。
■
◆ご購入は必ずコメントにてお住まいの県を教えていただいてからのお取引とさせていただきます。
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 >
■ 車 >
■ アクセサリー > 車内収納・ホルダー
■
■ > その他商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域愛知県
■