【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
ヨコハマのスタッドレスタイヤ、
アイスガード SUV (G075)
235/60R17 と、
BBS SRホイールの良コンディションセットです。
■
メルセデスベンツ GLKクラス(x204) で使用しましたが、車を乗り換えましたので出品いたします。
スタッドレスタイヤでもホイールにこだわると、
とても素敵になります。
購入価格もかなりした商品です。
ホイールにガリ傷等も無く、タイヤのパンク歴もありません。かなり綺麗な方だと思います。
ナットもありますので、希望される場合にはお付けいたします。
タイヤは2023年の31週と37週の製造で、
まだまだの状態ですので、ホイール含め、長く使いたい方にお勧めします。
室内保管しており、今シーズンは使っておりません。
■
他の車種への適合は素人のため分かりませんが、できるだけ多くの写真を撮りましたので参考にしてください。
ベンツのGLK350のAMGの前後タイヤ幅の違うグレードでしたが、全く問題なく、気が付かないレベルで綺麗に装着できます。^_^
スペーサーも不要でした。
直接渡しも群馬県高崎市や周辺であれば可能です。
それではよろしくお願い致します。
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 > 車
■
■ > タイヤ・ホイール > タイヤ・ホイールセット > 17インチブランドビービーエス商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域群馬県
■
■