【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
クラウドファンディングの返礼品で頂きましたが、使用する予定がないため出品いたします。
■
■
全体的に傷や汚れはありません。
■
底面に擦れたような跡がございますが、届いた当初からあったものになります。
■
どうぞよろしくお願いいたします。
■
サイズ:約
■ 縦23×横11×高さ19.5cm
■
開口部:約
■
■
■
■ 縦11.3×横6.5cm
■
重さ:約700g
■
容器部容量:約800ml
■
※あくまで目安で、若干の違いがあることがございます。特に重量、容量に関しては、ともに±10%ほどをご考慮ください。
■
サイズ:高さ約17.5cm×幅約8cm×奥行約20cm
■
以下、商品説明
■
■ペットお骨壷「ZUTTO(ずっと)」シリーズ|磁器彫刻作家:福重英一郎
従来の筒形で白いデザインのお骨壷は、少し味気なくてさみしい。
でも、お部屋でずっと一緒にいられるようにお部屋のテイストやインテリアからも浮いてしまわないようデザインを目指しました
■
■デザイン
白磁器の焼き物に、彫刻的な“彫り”の技術を取り入れることで、
わんちゃんたちの身体のしなやかさやボリューム感、瞳の愛らしさなど、
細部まで表現した繊細で柔らかいデザインです。
■
◾️お香立て
ご購入いただいた方には、お香立ても一緒におつけ致します。
■
商品の情報
■
カテゴリーペット用品
■ >
■ メモリアル用品 >
■ ペット用仏具商品の状態新品、未使用発送元の地域未定
■