【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
20年程前に販売されていたオーディオ機器の様なデザインのオールアルミPCケースです。
当時、電源無し35000円位で販売されていた高級ケースです。
大画面液晶テレビにパソコンを繋いで使う際、他のデッキなどとデザインが統一されて格好良かったです。
■
型式はATC-610-GX1、microATXのマザーボード、ATXの電源が使え、5インチベイが2つ、3.5インチベイは一応4つ有りますが取付ける機器のサイズによっては奥のUSB基盤に当たったりして入らないと思います。
また内部機器の取付け方法が間隔が無い為、良くあるネジ4つではなく片側2つのネジだけでとめる造りになっています。
■
アルマイト加工されたフロントパネルは上下とも押すとゆっくり開くダンパー付きで、上は5インチの開口部が2つ、下は3.5インチの開口部が1つあり、USB×2と1394×1のポートがあり、付属のブランクパネルが大小1つずつ装着されています。このパネルも同デザインのアルミです。
底面の脚の部分もゴールドのアルマイトとかなり凝った造りです。
■
■
内部の配線はUSBと1394、電源スイッチ、パイロットランプ、ファンは購入時のままですが、起動時のピーを鳴らす為にスピーカーを両面テープで貼り付けていますので不用であれば外して下さい。
■
当時購入し5年位使い、その後15年位は仕舞ってあった物です。割とキレイな方とは思います。上面パネルを固定するネジ5個も工具は使わず丁寧に締めていたのでネジ山健在ですが、黒の塗装部分は使用に伴う細かい傷や、写真17、18枚目にある上面パネルを開け閉めする際に出来た塗装剥げ、これはパネルをはめると見えなくなる部分です。他に内部や底の未塗装アルミ地肌の部分にも組立の際に付けた傷があります。
また内部のUSBやスイッチ、ファン等は動作確認できていません。
■
古い物なのでご自身で手直しや修理交換できる方のみご購入下さい。
■
商品の情報
■
カテゴリースマホ・タブレット・パソコン > PCパーツ 透明PCケース
■ > PCケース(自作PC用)ブランドクーラーマスター商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域神奈川県
■
◆ 透明PCケース 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■ おどろおどろしい
■
■ 透明PCケース
■
■ 透明PCケース
■ ご確認ください。
そ おどろおどろしい 透明PCケース の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ 透明PCケース おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。