DALL ジッパージャケット clothing down jacket 即完売品 再販なし

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報


■ 商品の説明
OG Concept
誰とも被りたくなかった者から産まれた、DALLというブランド。
紆余曲折を経て、今これを読んでくださっているあなたに出会えた事を心より嬉しく思います。
突然ではありますが、あなたのクローゼットの中にある今一番のお気に入りの洋服を一つ思い浮かべてみて下さい。
今思い浮かべているその洋服は、あなたが過ごしているこの日本で何人の人が袖を通しているか知っていますか?
街中を歩けば、同じ洋服を着ている人とすれ違って、こそばゆい思いをした経験はありませんか?
あなたが運命だと惚れ込んだその洋服は、あなたの知らない何百人、何千人、何万人の人間が同じ洋服に袖を通しています。
そして、その洋服は人気であればあるほど、再販が繰り返されます。
より多くの人間に行き届くことでしょう。
もし、この瞬間に喪失感や虚無感を覚えた方は私達の仲間です。
誰とも被りたくない。
この想いを実現させるために、DALLから産まれる全てのアイテムは、たった一度限りの販売で、再販は未来永劫行われず、日本全体で何人の人が袖を通しているかを明確にするというコンセプトを掲げました。
きっと、あなたの心のどこかに被りたくない想いが眠っていることでしょ
此処にしかないDALL の世界へようこそ。

サイズが少し大きかった為出品致します。

商品の情報

カテゴリーファッション >
■ メンズ > ジャケット・アウター >
■ ジッパージャケット ダウンジャケット商品のサイズL商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域埼玉県

◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい ジッパージャケット
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。




24,500円

(998 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 03月18日〜指定可 (明日15:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
  • メッセージカード
    メッセージカード
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に6点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
後払い決済(銀行・ゆうちょ銀行・コンビニ)
商品到着後に銀行、コンビニなどからお支払いいただけます。 (合計金額が¥120,000 まで対応可能 )
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上または10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから