【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
人気の器作家さんのマグカップです。
■
購入してから未使用のまま、ガラスケースにしまっていました。
■
個展や、時々器ショップなどのオンラインで販売される機会でしか購入できないため、入手困難なお品です。
■
日時限定のオンライン販売で奇跡的に購入でき、即soldoutになりました。
■
青木さんの器は林檎の灰釉が使われていて、独特の柔らかい風合いがあり、所々、錆びたような雰囲気があるのも、とても素敵です。
■
暖かいお部屋でのお茶の時間に。。
■
(ルピシアのティーバッグを2つお付けします)
■
※撮影に使用した他の器・カトラリーは商品に含まれません。
■
#青木郁美
#うつわ
#器
#マグ
#マグカップ
#イイホシユミコ
#イトウサトミ
#いにま陶房
#よしざわ窯
#広瀬佳子
#花岡隆
#天然生活
#cogu
等がお好きな方にも。。
■
商品の情報
■
カテゴリーキッチン・日用品・その他 >
■ キッチン・食器 > 食器 >
■
■ その他商品の状態新品、未使用発送元の地域千葉県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ
■ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。