【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
サーモンピンクからイエローベージュに、見る角度によって色の変わるとても綺麗な象嵌細工の丸テーブルです。木目の渦を巻いたようなキラキラした感じがとてもきれいです。
擦り傷や欠けなどありませんが、新品ではないので素人の見落としがあるかもしれません。
裏側も木目がキラキラ光ってとてもきれいです。(4枚目5枚目の写真ご確認ください。)
縁取りと三本脚がピアノのような光沢のある黒い塗装になります。コーナーのアクセントに、ティーテーブルにいかがでしょうか?
大事に使ってくださる方にお譲りしたいと思います。
送料込み。梱包発送たのメルカリ便で発送いたします。
■
直径 約48cm
高さ 約62cm 素人の計測のため誤差お許しください。
■
#イタリア製家具 #アンティーク家具 #ヴィンテージ家具 #象嵌細工 #丸テーブル #クラシック家具 #姫系インテリア
■
商品の情報
■
カテゴリー家具・インテリア
■ >
■ 机・テーブル
■ > その他商品の状態未使用に近い発送元の地域東京都
■