【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
★他にもポールスミス多数出品しております。まとめ買いお値引きしておりますので、ぜひご覧ください★
■
希望価格出されても購入されない方ばかりなので対応いたしません。コメントにてお願いいたします。
■
Paul バックポケット
■ Smith
ポールスミス
■
コレクション
メインライン
正規店(百貨店)購入
■
当方女ですがサイズが合うかと思い購入したものの体のラインに合わず、一度も着用しておりませんので出品しました。
■
ブラック
サイズS
ウエスト37
着丈91
股上26
股下67
裾幅11.5(リブ部分)
■
不織布カバーをかぶせてパンツハンガーでかけてあるため、保管状態はかなり良いと思います。
■
ウール99%のため春、秋〜冬の始め頃におすすめします。
ワンタックのウールパンツですが、裾がリブでファスナーを開けるとマルチカラーになっております。
当時定番の形のパンツでしたが(現在販売されているかは分かりかねます)このマルチカラーは落ち着いた色味です。
タックが入っていて非常に綺麗なラインでありながら、リブパンツで楽です。
綺麗めながらもリブでカジュアルダウンされていて 、Tシャツ、ニット、シャツ、何にでも合わせやすく万能なパンツです。
■
着用感は2.3枚目の写真を参考にしていただけたらと思います。写真は旧マルチカラーのためリブ裏のカラーだけ違いますが、写真のようにファスナーを開けて着てもオシャレです。
■
現在手に入りにくいので、お探しの方はぜひ。
■
■
■
レア
希少
入手困難
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■
■ メンズ > バックポケット バックポケット パンツ
■ > スラックス商品のサイズSブランドポールスミス商品の状態新品、未使用発送元の地域静岡県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい バックポケット
■ ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■