【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
八千代伝酒造さんが創業10年を記念して蔵出ししたメモリアル焼酎です。同社の猿ヶ城渓谷蒸溜所が平成16年に竣工した際に仕込んだ焼酎を長期貯蔵庫で10年間熟成させました。201号・202号という貯蔵№がつけられたカメ壺から、原酒のまま瓶詰めされており、サツマイモに由来する上質な甘味と、長期熟成酒ならではの円熟味、複雑味が重なり合い深みのあるフレーバーをつくりだしています。数々の功績(*下記参照)を築き上げてきた名門蔵の“最初の八千代伝の滴”をどうぞごゆるりとご堪能ください。
醸造所:八千代伝酒造株式会社
タイプ:さつまいも・米麹 (カメ壷仕込み)
アルコール度:35
■
・平成25年7月に蔵出しされた「創業10周年記念焼酎」です。初回発売時のみの数量限定品です。
・ボトルには製造シリアル番号・詰口期日が印刷されています。
・化粧箱に入っているため贈答品として最適です。焼酎好きの方に喜んでいただける商品です。
■
今は確実にどこでも手に入らない幻の焼酎です!
限定生産の為、この状態で残ってるのは他では絶対にありません!
保管用に買っていたので、温度管理等しっかりしてます。
完全未開封
完全本物保証
■
商品の情報
■
カテゴリー食品・飲料・酒
■ > 飲料・酒
■
■ >
■ 焼酎商品の状態新品、未使用発送元の地域広島県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■