【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
私が出品しているアイテムはすべて、私個人で使用するために日本国内での正規店または正規取扱店で購入し、サイズや好みなどが合わなかったため、次に使っていただく方を探している物です。
■
購入いただくと、掲載している画像とスペックのアイテムがお届けされます。商品の状態は画像と説明文でご確認ください。また、私は業者やプロではありませんので、完璧な状態の把握、完璧な除菌と除塵での梱包は能です。素人が保管をしていることもあり、出品アイテムはすべて傷ありにしています。神経質な方はお断りです。
■
フリマアプリで横行している詐欺、窃盗対策
一部の犯罪者と非常識な方による犯罪行為だと信じていますが、本部が対策を行なっていないようです。こちらの自衛としましては、届いたアイテムのすり替え、破損、壊す等をした、またはしたように見せて返品要求、取引キャンセルを申し出た方は、お届けしたアイテムを盗んだ詐欺や窃盗の犯罪者とみなし、法的に正しく調査をするためのこちらが必要な情報をすべてを提出していただきます。梱包材やシール、配送業者の荷札またはそのカケラまでも含みます。また私が出品した商品とすり替えの商品を区別するために、使用に支障をきたさない細工をしておきます。
■
取引メッセージで転売ヤーに多い言葉遣い、相応しくない言葉遣いが発覚した時は、取引強制キャンセルをいたします。
■
フリマアプリで購入した物が合わなかった→自分で売ってください!
■
普通に常識的な方はご安心ください。ごく普通に犯罪に巻き込まれずにフリマを楽しみたいだけです。残念ですが、現在他のフリマ方法を考えております。決まり次第退会しますので、気になるアイテムはお早めにご検討ください。
—————————-
■
エレッセ テニススコート ポケット付き
■
ウエスト:35cm
着丈:36cm
■
インナースパッツなし
着用1回のみ
■
さらさら生地
UPF50+
ストレッチ
撥水
■
-
■ 色: ライトブルー
-
■ スタイル: スカート
- ポケット: 両サイドポケットあり
- ウエスト: 紐
- デザイン: 後ろにひだ、ellesseロゴ
■
商品の情報
■
カテゴリースポーツ > テニス >
■ ウェア > スカート・スコート商品のサイズLブランドエレッセ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい
■ ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■