【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
DPS-3005は、最大30V、5Aの出力を提供するスイッチング電源です。精密な電圧と電流の調整が可能で、様々な電子機器のテストや実験に最適です。
■
表示部分には少し剥がれかけですがフィルムが貼られており傷はありません
■
通電、動作確認済みです
※電源コードは未付属です
正規品ではありませんが必要な場合はコメントいただけたら付属します
■
商品の情報
■
カテゴリーDIY・工具 > 計測・検査
■
■ >
■
■ その他商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域北海道
■