【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
【限定一点出品スタート価格¥14,800→お値下げ中】
■
数ある出品の中、ご覧頂きありがとうございます。
お値下げ致しましたが他オークションの関係で出品を取り下げる場合がございます。
7年前くらいに楽天で購入しましたメゾンボワネのハンドバッグになります。
未使用ですが自宅保管でとシワがございますのでお安く出品致します。
リユースショップで査定していただいており私の取引数と出品をご覧頂ければ商品の真贋に関してご安心頂けると思います。
■
何か気になる点などがございましたらお気軽にコメント下さい。
■
■
《仕様》
商品名:MAISON BOINET
型番:97062G 191 02
カラー:ブラウン系
金具:ローズゴールド
素材:レザー cuir de
■ vachette
サイズ :マチ 10
■ 高さ 18 幅
■ 15.5
持ち手:約25cm
ショルダーストラップ長さ:約120cm(着脱・調節可)
付属品:専用保存布袋、タグ
注意:レザー商品、パテントレザー商品共に商品加工の際に付く小さい黒点やシワ、細かい傷等が見られる場合がございます。こちらは天然素材の特性であり、不良品ではございません為、ご購入後の返品をお受けすることができません。予めご了承くださいませ。
■
■
【注意事項】
※他のオークションサイトなどでも掲載しているのでご購入手続きをお断りする場合がございますことをご了承下さい。
※未使用ですが人の手に渡ったものなので神経質な方はご遠慮下さい。
※ スリ替えや理不尽なクレームなどは事務局へ対応していただく場合がございますことをご了承下さい。
※商品に関係ないコメントなど、内容によっては即ブロックさせていただきます。
※トラブルを多く経験致しましたので評価によってはお取引しかねる場合もございますのでご了承下さい。
■
素材···本革
nr
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ >
■ レディース > バッグ >
■ ハンドバッグブランドメゾンボワネ商品の状態未使用に近い発送元の地域東京都
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい
■ ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。