【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
幟旗を墨染めしてワンピースに仕立てました。糸味のいい布地です。派手な柄が墨染めする事で落ち着きのある色あいになっています。1枚の幟旗を残す事なく使用したので裾巾たっぷりとしています。
サイズ
身幅56センチ
着丈肩先から112センチ
裾巾139センチ
袖丈23センチ
ポケット右側に1つ
墨染め15年の職人が染めています。洗濯方法は紙に書いて一緒に渡しています。墨が抜ける事も他に色移りする事はありません。古布に興味ある方よろしくお願いいたします。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース > ワンピース > ロングワンピース > キャミワンピース商品のサイズFREE SIZE商品の状態新品、未使用発送元の地域福岡県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ
■ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。