【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
沖縄の壺屋焼です。
■
新垣 修 作
■
南方交易があった琉球の壺屋焼は、中国や朝鮮の技法も取り入れられているそうです。
素朴さ、温かさ、力強さ が特徴。
■
直径 約11cm
■ 高さ 約7cm
■
茶碗に傷は見あたりません。
桐の箱に少し傷があります。
写真1枚目は、表側。2枚目は、後ろ側です。
見落としがあったらお許しください。
■
上記ご了承いただける方のご購入をお待ちしております。
ご覧いただきましてありがとうございます。
よろしくお願い致します。
■
商品の情報
■
カテゴリーホビー・楽器・アート > 美術品・アンティーク・コレクション > コレクション > その他商品の状態未使用に近い発送元の地域未定
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい
■ ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。