【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
草履バッグセット
■
未使用ですが、長年実家にしまわれていた物です。
■
母が若かりしころに祖母からのプレゼント、、ということでかれこれ50年程前のものになります。
まさに『昭和レトロ』の草履とバッグ!
■
当時の販売価格45,000円
現在のお金に換算すると、、94,500円!?(2.1倍にしています)
■
●草履の裏は未使用のためキレイです。(母は鼻緒の状態を気にしていました)
●バッグも未使用ですが、経年劣化から中や中に入っている手鏡は古くなっています。
●箱や箱内の汚れや箱についているテープの劣化しています。
■
かなり古い物なので、状態にご理解のある方のみご検討お願いいたします。
■
【配送方法】
箱なしで、プチプチに包んでなるべく送料が抑えられるように配送予定です。
箱入りをご希望の方は+1000円で箱のまま配送いたしますのでコメントください。
■
【サイズ】
全て約とさせていただきます。
■
バック 草履
縦 12cm 23cm
横 22.5cm 7.7cm
マチ 3cm
踵高さ
■ 5cm
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■ レディース > 着物・浴衣 着物刺繍 > 和装用バッグ商品の状態新品、未使用発送元の地域広島県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて 着物刺繍
■ おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■