【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
【 サイズ 】
着丈:43cm
裄丈:23cm
身幅:51cm
(平置き寸法)
■
【 色
■ 】
柄物
【 手縫いのベルト付きジャケット 素材 】
・生地
綿
・毛糸
アクリル、ポリエステル、ウーリー糸
【 手縫いのベルト付きジャケット 商品説明】
mannami
■ kana(Bun
■ Suzuki)氏によるオリジナルテキスタイルの浴衣生地を使用したビスチェです。
一針一針手縫い、手編みで仕上げています。
ゆったりと着れて、一着で存在感あるデザインです。一点物です。
■
■
【お洗濯について】
デザインを重点に置いて製作しておりますので、手洗いを推奨しております。
着物、浴衣はモノによっては、色移りする可能性もありますので、お気をつけください。
■
・洗い方
おしゃれ着用洗剤にて優しく押し洗い➡すすぎ➡ネットに入れて脱水(1〜3分)➡干す(ここでニット部分は優しく伸ばして形を整える)
■
- 注意事項 -
■
■お値下げ交渉はお受けしておりません。
■
■ご購入後の返品交換、アフターケア(お直しなど)は受け付けておりませんので、ご了承ください。よく説明欄と、商品の状態をご確認いただきますよう、お願い致します。
■
◼️出品している商品は全てused、vintageの生地を使用した手作りです。目立ったダメージや汚れ等は記載致しますが、古着の特性をご理解頂いた上で、お買い求め下さい。
■
◼️気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
■
■
全てご理解いただける方のみご購入をお願い致します。
■
#飾人
■
商品の情報
■
カテゴリーハンドメイド・手芸 > ファッション > トップス > その他商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい
■ ご確認ください。
そ
■
■ おどろおどろしい 手縫いのベルト付きジャケット 手縫いのベルト付きジャケット の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。