【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ご覧いただきありがとうございます!!
■
FURLAパイパールクス ハンドバッグ
■
あまり出回っていないデザインですが、高島屋さん限定色です。
■
☆素材
ホワイト部分はアレス
(大鹿風ラミネート加工牛床革)
その他はナッパ(ソフト牛革)
■
☆カラー
ホワイト×ベージュ×ダークブラウン
■
☆サイズ
縦/約23㎝
横/約32㎝
マチ/約17㎝
ハンドル長さ/約33㎝
ショルダーひも/約107㎝
■
外側、前後ポケット1カ所づつ
金具を回して頂くと開きます。
内側、ファスナーポケット、ポケット2カ所
保存袋はありません
■
■
外側ポケット内側片方にも赤色の汚れがありますが、ポケットを開かないと見えない位置なので普段お使いいただく分にはわからないと思います。
■
写真での確認をお願いいたします。
■
■
■
■
フォーマルな装いの時などダーク系のお洋服などに差し色、アクセサリー感覚でお持ち頂けます。
■
フォーマル時以外にも普段使いとしてお使いいただけます。
■
■
ショルダーひもに関しましては、
斜め掛けではなく、肩かけになります。
■
■
【ご注意】
■
※一度は人の手にわたったものとしてご理解頂ける方のみお願い致します。
※素人寸法の為、多少の誤差がある場合がございます。
※光の関係やご覧になっている画面の具合で、実際の色と若干異なるように見えることもございます。
※ 人の手で採寸、商品情報を記載していますので100%正確なものでなく漏れがある場合がございます。また状態においても感じ方に個人差がある場合がございます。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■
■
■ > ボストン レディース > バッグ >
■ ハンドバッグブランドフルラ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域岡山県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ ボストン おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。