【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
2年ほど前にこちらでお譲りいただいたイルビゾンテのバケツ型トートです。
前出品者様は、百貨店で新品購入した後、10回未満の短時間使用との事でした。
私は旅行の時など3〜4回使用しました。
■
サイズは底横約22×高さ約23×マチ13約センチです。ショルダーの長さは約1m。
肩紐を最長に伸ばし金具から金具96cmくらい、身長162cmで斜め掛けも可能です。
(腰の低い位置で斜め掛けしたい方には短いかと思います)
■
長財布やスマホ、飲み物も入り余裕があります。
とても使いやすいサイズ感だと思います。
元の色はヌメ革との事でした。手洗いの際の水ハネや雨に濡れて、水染みができております。スレ傷や日焼けや汚れ、軽く型崩れ等もありますが、ひどいものではなく、まだご使用いただけるかと思います。
傷汚れも味があって良いと思いますが、感じ方は人それぞれですので、革の品にご理解いただける方、細かい事を気にされない方のご購入をお待ちしております。
■
即購入大歓迎です。
過度なお値下げ交渉はご遠慮下さい。
■
配送方法をゆうゆうメルカリ便に変更させていただく場合がございます。ご了承下さいませ。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース
■ >
■ バッグ バックパック バックパック
■ バックパック
■ > ショルダーバッグ >
■
■ ショルダーバッグブランドイルビゾンテ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域京都府
■ バックパック