【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
デザイン
オーストリア発のバッグブランド「サガン・ヴィエンナ」のミニトートバッグです。
ブランドのシグネチャーディテールである、手編みのレザーハンドルが留め具としてついています。
このハンドルは開口部を程よく締め物の落下や防犯の役目も果たす、
デザインと機能を兼ね備えたディテールとなっています。
ストラップを付けるとショルダーバッグとしてもご使用いただけます。
ファスナー付き内ポケット1個。
■
年々、定価が上がって現在86350円のお品物です。
■
幅28 高さ17 素人ゆえ多少の誤差はお許しください。
■
中に一点、白っぽい汚れがあります。留め具のレザーの部分がもともとなのか変色なのか色が少し濃い色です。それ以外は美品でとにかくレザーが柔らかく使いです。荷物も必要なものは十分入ります。写真のものになりますのでご理解頂けるかた、ご購入ください。
■
他にもブランドものお安く出してます。
■
お値引き交渉はご遠慮ください。
購入後はノークレームノーリターンでお願いします。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■
■ レディース > バッグ スリム スリム > トートバッグ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域未定
■ スリム
■
■
■