【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
丸の内「イセタンサローネ
■ メンズ(伊勢丹)」で約10万で購入。
使用はビジネスバッグとして10回程なので美品です。チャックも余り使用してないのでまだ若干硬いですが、使い内なめてスムーズになると思います。
■
トートの革紐はリバーシブルで濃紺かブラックで使い分け可能。
尚長さ調整は長め、短めの2通りです。肩に掛けていたので現在は長めにしてます。
付属品は最後の写真の保存袋とタグ?のみです。
■
革ですので使う内、使い手に馴染む形になります。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > メンズ > バッグ >
■ トートバッグブランドフルラ商品の状態未使用に近い発送元の地域東京都
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。