【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
vetementsの再構築デニムでリーバイスとコラボする前の初期のデニムパンツになります。
■
レディースですが、vetementsは基本ユニセックスですので、サイズが合えば男性でも格好よく着用できるストレートデニムでレッグラインのシルエットが綺麗な足がスラっと見えるデニムでヒップポケットなしでデザインされたバックシルエットは、可愛らしさもあるデニムです。
■
vetementsのデニムは、初期の頃から何本も購入してますが再構築デニムは、個体差で雰囲気が変わります。
個人的ですが、写真でわかりにくいかもですがこちらはかなり味のある裾のほつれ具合や色落ち具合も凄く格好良い感じの仕上がりだと思います。
■
数回着用しましたが、汚れなく比較的綺麗な状態です。
■
サイズM
大体ですが、平置き36.5、股上28、股下72程。
178センチ細身で着用しました。
■
商品到着後、24時間以内に受け取り願います。
■
確実正規品になりますので、ノークレームノーリターンでお願いします。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > メンズ >
■ パンツ > デニム・ジーンズ商品のサイズM商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域未定
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■ おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ ハーフ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■