【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
beams future archiveのディッキーズコラボです。数回着用、裾が擦れてます。
■
股上が深めなのでクラシックな感じもありつつ今風のパンツに仕上がってます。
■
Mサイズ 少し大きめなのでほとんどの方はいけるとおもいます。
■
個人的に新作のやつよりこのブラックが1番重宝しますし色々なジャンルに落とし込めるかと思います。
■
大人気につきもう2時流通での出回りもありません。
お探しの方も大変多いかと思われますので早い者勝ちです。
■
■
177cmでちょうど良かったです。
着画載せてるので参考までにどうぞ。
■
■
【サイズ】M
ウエスト 84cm
股上37cm
ワタリ31.5cm
股下63.5cm
裾幅28.5cm
※サイズに関しては多少誤差がある可能性もあります。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ > メンズ > パンツ
■ > チノパン商品のサイズMブランドディッキーズ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域未定
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ バックポケット おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ
■ バックポケット おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■