【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
この度、彫刻家 岩村一博の制作する
平和観音さまの、木彫立体作品を
2024年5月5日から、下記の価格で
販売致します。
記
■
日 付 2024年5月5日〜20まで
価 格 29,800円(送料込)
作 品 平和観音(完全手彫り)
素 材 (木) ヒノキ
■
※ 但し、フォト写真(額入り)や
抽象作品は除きます。
■
今回、お求め安い価格に下げましたので
是非この機会に、観音さまの威力・魅力
を手に取って体験して下さい。
きっと、貴方の希望を少しでも叶えられ
幸せをもたらすでしょう。
■
この作品についての、経緯や観音さまの魅力等は他の所で紹介してますので、参照して、頂ければ幸いです。
■
この作品番号 M−14 制作日 2011年 9月 20日
作品の底に、いわむら観山の
サイン有り。現在の本人です
この作品に興味がある方、良かったら、
この平和観音さまを手に取って心の支えにして下さい。
■
彫刻家 岩村一博
■
商品の情報
■
カテゴリー家具・インテリア >
■ インテリア小物
■
■ 小さい > 小さい 置物商品の状態新品、未使用発送元の地域長崎県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■