【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
こちらはお着物のみの出品ページです。
■
■
本疋田の小紋
百貨店(三越)謹製
■
地色はモスグリーンなので緑や紫色、黄色、茶色などと相性がよいです。
■
そして暖かくて品が良いです
■
■
身丈
■ 背中心から約158 cm
裄丈 約65.5 cm
おくみ 約15cm
前幅 約24cm
後幅 約30cm
袖丈 約48 cm
■
平置きで採寸しています多少の誤差はご容赦ください
■
本疋田は普通の絞りの着物とは風合いが違うので別物だと捉えています。
■
手触りやパッと見でわかるのが本疋田です。
■
■
こちらを作る職人さんがほとんど廃業されているのでコレクションの中から
年に1回くらい出品したいと思っています。
■
■
■
こちらはまだ着て出かけたことがないのでほぼ新品です
■
一旦封を開けて本日撮影で纏いましたのでセカンドハンドとして捉えてください。
■
■
■
神経質なかたは新品をご購入されることをおすすめします。
■
■
購入時125万程
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
お直しはリピーター様のみお受けします裄丈(12,500-スジ消し無い場合は9,600-)
■
お身幅お直し25,900-
(胴裏取り替え必要の場合は+9,500-)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
■
■
宜しくお願いいたします。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース
■ > 着物・浴衣 > 着物ピン 着物 > 小紋商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて 着物ピン おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。