【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
マリナー1と呼ばれる、クォーツシーマスターの初期の頃のもので、何よりデザインが最高だと思います。
2年前ほどに店から購入しましたが、コレクション目的で購入したため全く使用していませんでした。
購入時から不動でしたので、修理して使われる方、部品取りに使われる方におすすめです。動作の保証は出来ません。
細かい傷などありますが、目立つような大きな傷もなく割と状態はいいと思います。
■
型番:
ケース幅:約37mm
※リューズ含まず
ベルト内径:約17cm
ステンレスケース
※ケースは撮影用、本体のみです。
■
時計が好きで少しずつ集めていましたが、だいぶ増えてきたので放出します。
売れなければ少しずつ値下げしていく予定です。
新品ではございませんので、あくまでも品であることをご理解のうえご購入ください。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ シンプル腕 >
■
■ メンズ > 時計
■ > シンプル腕
■ 腕時計(アナログ) シンプル腕 シンプル腕 > シンプル腕
■ 腕時計(クォーツ)商品の状態傷や汚れあり発送元の地域北海道
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。