【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
杉
■
■ 丸鋸 樹齢約800年の無垢一枚板です。
ほぼ赤身 乾燥材
■
木目が積んでいて、油もあり、年を重ねた重厚感あります。
なかなかここまで時を経なければ、この木目は出ません。
素直な木目より、いろんな表情がある方が好みの方いかがでしょう。
荒木(製材したままでノコ目がある状態)
■
サイズ 寸法 ㎜表記
■ およそ。
長さ約2110
厚み約39
幅390〜500
■
■
傷んだ白太を曲面カンナで、落としてあります。
乾燥による割れ、ヒビあります。
■
■
自然な物なので狂いあります。
画像にて判断お願いします。
■
現物確認も出来ます。
■
■
西濃運輸の支店止めにて発送致します。
個人様ですと、送料着払いの場合は最寄りの支店止めになります。
もしくは送料お調べして、送料込みの金額に変更すれば、その分費用は上がりますが、個人宅までの配達可能です。
送料、お見積もり致しますので、市町村までの住所と、法人様か、個人様か、質問の方からご連絡下さい。
法人様ですと直接、配達可能がほとんどです。
■
直接、お引き取り歓迎致します。
■
その他、垂木、胴縁、貫、野地板、梁、桁、柱、構造材、造作材、特殊材、下地材、丸太、長尺材 取り扱いあります。
■
仕事の都合上、質問の返答、購入後の対応遅れる場合がございます、ご了承の程宜しくお願い致します。
■
#レジンテーブル
#リバーテーブル
#エポキシ
#インテリア
#リフォーム
#工作
#DIY
■
商品の情報
■
カテゴリーDIY・工具
■ > 丸鋸 材料・資材 > 木材商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域千葉県
■