【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
LAMY アルスター 万年筆 EF ルビーです。
■
- ブランド: LAMY
- カラー: ルビー 2011年限定色
- モデル: アルスター
- ページマーク
■ ペン先の太さ: EF
■
素人目ですが,胴軸やキャップは凹みや傷などはなく,きれいです。
持った感触と書き心地も良いと思いました。
■
ルビーの色がきれいで購入し,コンバーターで赤のインクを入れて使用していました。コンバーターとニブに少し赤が残っているのはそのせいです。
■
赤を使う機会がなくなり出品しました。
■
赤のインクは、半分くらいは使ってあると思います。インクが不要な場合は、コメント下されば、1,000円引きで万年筆とコンバーターだけをプチプチで包んで発送します。
■
ご覧いただきありがとうございます。
■
商品の情報
■
カテゴリーキッチン・日用品・その他 ページマーク > 文房具・事務用品 > 筆記具
■ > 万年筆・インク >
■ 万年筆ブランドラミー商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域鹿児島県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■ おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。