【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
昭和初期頃の貴重なお品になります。
1段目はお着物を収納する所です。
小物を置いても◎
■
162×162×39cmくらい
■
上にはガムテープなどで数か所補修してあります。
戸が浮いている所があります。写真1枚目奥
■
3段に分かれていますので、そのまま使ってもいいですが、分けてDIYなどでソファにアレンジしたりして楽しんではいかがでしょうか?
デザイン、レトロでとてもかわいいです。
■
サイズ大きいですが、3つに分かれます。
■
■
コメント又はご購入前に必ずプロフィールをご一読ください。
■
#桐箪笥
#桐ダンス
#たんす
#レトロ
#アンティーク
#diy
■
商品の情報
■
カテゴリー家具・インテリア
■ >
■ 洋服タンス・押入れ収納 >
■ その他商品の状態傷や汚れあり発送元の地域福岡県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■
■